今日の活動 ストロングタグ

<br>

<br>

けさのブレックファーストはこしひかりの炊きたてと納豆。何ていってもホッとしちゃいます。<br />

うん、今日もこれでゲンキいっぱいしごとがはかどりそうです。まあ週に2回はパンもありがたいです^^<br />

では、本題。サイトアフィリでもブログでも正攻法がなかなか見つからないのが、アクセス対策。被リンク元サイトの属性<br />

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言ってもブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。<br />

ちなみに、今日も昼食は、三ツ沢下のバーミヤンに決めました。駐車場が入り易いですからね。<br />

てんぷらうどんとマンゴージュース。ここのおススメです。時和さんも推薦してくれてます。<br />

あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトの部分ですが、どちらかというとヤフーオークションが<br />

安いでしょう。在るか否かは不明ですが・・・それにしても楽天は安いですよね^^<br />

ちなみに、今日のディナーは、ロースと焼き飯。トドメとして(笑)サンクスの<br />

ショートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;と、いう事で、本日の役目は完了です。お疲れサマンサ♪<br />