今日の活動 アクセスアップ戦術

<br>

<br>

今日の朝ごはんはササキニキのごはんとだしまきたまご。生まれて良かったって思えます、日本人だしね。<br />

よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)ただ、二日酔いの日は菓子パンでも良しです^^<br />

じゃあ本題。サイトアフィリでもブログでも意識し過ぎてしまう人が多いのがアクセスアップ戦術。ページランクが大事<br />

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的にはブログのコンテンツです。踊らされないように。<br />

ところで、今日の昼飯は、岡沢上のロイヤルホストによりました。営業所のとなりですからね。<br />

日替わり定食とアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。えりなさんも推薦してくれてます。<br />

次、安いとこ探す企画なのですが、何となくアマゾンが<br />

間違い無いです。対象アイテムの詳細はご確認下さい。あいも変らずヤフオクは侮れないですね。<br />

さてさて、お楽しみの夕飯は、ホルモンとクッパ。オプションはセブンイレブンの<br />

バームクーヘン。カロリーが気になるなあ。そんなわけで、本日の役目は完了です。さようなら。<br />