今日の活動

<br>

<br>

けさのブレックファーストはあたたかいおコメと鯵のひらき。何ていってもホッとしちゃいます。<br />

これにて本日も元気一杯に仕事が出来るってモンです。しかし、たまにはお茶だけで良いっす^^<br />

さて本題。特に物販系アフィリエイトなら嵌る人が多いのがえすいーおー。ページランクが大事<br />

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言ってもサイトのコンテンツですからね。惑わされないように。<br />

さてさて、今日のおひるは、三ツ沢下のバーミヤンにて済ませました。お取引先に近いですからね。<br />

日替わりランチといちごみるく。今のマイブームです。時和さんもハマってます。<br />

次、好評をいただいている比較サイトですが、どちらかというとヤフオクが<br />

安いみたいです。商品の詳細はショップのサービスへ^^しかし、ヤフオクは侮れないですね。<br />

さて、本日の夕飯は、ロースとカルビラーメン。オプションはサークルkサンクスの<br />

チーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;ということで、本日の業務はこれにて終了。ではまた。<br />