今日の活動

<br>

<br>

きょうの朝しょくは新米のコシヒカリとだし巻き卵。生まれて良かったって思えます、日本人だからっすね^^<br />

よっしゃ、今日も元気モリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)しかし、たまにはパンもありがたいです^^<br />

ではネットの話題に。物販もその他でも何かと話題にあがるのが外部リンク対策。自作自演は全て無効<br />

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際にはグーグル様の気分次第ですから(笑)本質を見失わないように。<br />

ちなみに、今日も昼食は、南幸町のびっくりドンキーにしたんです。バス停から数分ですからね。<br />

ハンバーグランチとアイスレモンティー。値段が手ごろですから。時和さんもよく来るそうです。<br />

そんで安いとこ探す企画なんですけど、何となくアマゾンが<br />

間違い無いです。対象アイテムの詳細は各ショップへメールして下さい。あいも変らず楽天が強いですね。<br />

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、レバーと石焼ビビンバ。更にデザートとしてサンクスの<br />

ショートケーキ。これが最高に贅沢なんです。はい、そういうわけで、本日の役目は完了です。またのご訪問お待ちしております。<br />