今日の活動 アクセスアップ

<br>

<br>

けさの食事は新米のコシヒカリとお味噌汁。これ、最高です。日本人だしね。<br />

へい!これにて今日も気合満点でしごとにうちこめます。ただ、二日酔いの日は食パンでもOK。<br />

では、ネットビジネスのことを。物販でも楽天でもつい惑わされるのがアクセスアップ。h1h2タグ<br />

とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。<br />

で、本日のお昼は、楠町のバーミヤンにしました。駅から近いんですよね。<br />

ジャンバラヤとグレープフルーツジュース。ほっとする時間です。石井さんもよく来るそうです。<br />

んで、通販比較の件なんですけど、どちらかというと楽天が<br />

良いと言えます。あるか無いかは各ショップへメールして下さい。ていうかいつもどおり楽天は安いですよね^^<br />

ちなみに、今日のディナーは、ロースとアツアツのクッパ。トドメとして(笑)スリーエフの<br />

ショートケーキ。カロリーが気になるなあ。ツ−事で、今日の記事更新はここまで。お疲れサマンサ♪<br />