今日の活動 サイトアフィリエイト

<br>

<br>

けさのごはんはこしひかりの炊きたてとお味噌汁。誰がなんと言っても定番メニューだしね。<br />

これで今日も気合満点で仕事に臨めます。しかし、たまにはパンも良いかも(^^)<br />

ということで、ビジネスの話題。サイトアフィリでもブログでも何かと話題にあがるのがSEO。見出しの中のキーワード<br />

とか画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、実際には媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。<br />

で、今日の昼食は、浜松町のすかいらーくにて頂きました。営業所のとなりですからね。<br />

てんぷらうどんとマンゴージュース。今のマイブームです。時和さんも週一で通っているそうです。<br />

んで、今日のサイト比較だけど、どちらかというとAmazonが<br />

買えると思います。商品の詳細は定かではないんですけどていうかいつもどおりアマゾンは安いですよねえ。<br />

ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビとクッパ。デザートとして、ミニストップの<br />

杏仁豆腐。食い過ぎかな?と、いう事で、今日の記事更新はここまで。お疲れ様でした。<br />