今日の活動 アフィリエイトネタ

<br>

<br>

今日の朝ごはんは新米のコシヒカリとだし巻き卵。生まれて良かったって思えます、おきまりだけどね。<br />

へい!これにて今日も気力満点で仕事をこなせそうです。しかし、たまにはパンも良いかも(^^)<br />

ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも優先順位が高いと思われるのが、アクセス対策。有料リンクは危険<br />

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、結果的にはサイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。<br />

で、本日のお昼は、北幸町のデニーズにて摂りました。職場から近いからね。<br />

日替わりランチとエスプレッソ。値段が手ごろですから。田中さんもハマってます。<br />

そんで好評をいただいている比較サイトですが、どうにもヤフーショッピングが<br />

良いと言えます。対象商品の在庫・納期は直接ご確認していただきたいですね。でも。。。やっぱ楽天は良いですね。<br />

さて、本日の晩御飯は、かしらと塩ラーメン。そしてデザートはサークルkサンクスの<br />

バームクーヘン。贅沢しちゃったなあ。ということで、今日の記事更新はここまで。さようなら。<br />