今日の活動

<br>

<br>

けさも朝食は冷ご飯と焼き鮭。やっぱり良いです、ハズレ無しっす(^^)<br />

これにて本日もゲンキモリモリ仕事に打ち込めます。でも、寝坊したときは、コーヒーだけでも良いかも。<br />

ではネットの話題に。メルマガ以外のアフィリなら意識し過ぎてしまう人が多いのが検索エンジン対策。キーワードリンクじゃ無きゃ<br />

とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮は戯言。実際には媒体のコンテンツですからね心奪われ無いように。<br />

さて、お昼だけど、岡沢上のさとに決めました。バス停から数分ですからね。<br />

ハーフランチとアイスミルクティー。今のマイブームです。前川君も週一で通っているそうです。<br />

あ、そうそう、安いとこ探す企画なんですけど、どうも楽天が<br />

安いと言えます。在るか否かは直接ご確認していただきたいですね。でも案の定楽天は良いですね。<br />

ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。そしてデザートはデイリーヤマザキの<br />

モンブラン。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、本日の更新はこれにて終了。お疲れサマンサ♪<br />