今日の活動

<br>

<br>

けさも朝食は炊きたてのご飯と鯵のひらき。なんつってもおきまりだけどね。<br />

うん、今日もこれでゲンキいっぱいビジネスに向かえます。あ、でも休みの日は朝食抜きかな。<br />

さて本題。メルマガ以外のアフィリなら正攻法がなかなか見つからないのが、アクセスアップ戦術。被リンク元サイトの属性<br />

とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮は戯言。実際にはサイトのコンテンツですからね。注力部分を履き違え無いように。<br />

で、本日のお昼は、峰岡町のガストにしました。バス停から数分ですからね。<br />

チーズバーグランチとアイスレモンティー。今のマイブームです。田中さんも毎週来てるみたい。<br />

えーっと、それからネット通販だけど、どうにもヤフオクが<br />

良いと言えます。在庫についてはご確認下さい。しかし、いつもAmazonは品揃えが良いですね。<br />

じゃあ、本日の夕ご飯は、上ミノとアツアツのクッパ。食後のスイーツはスリーエフの<br />

杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?ツ−事で、本日の業務はこれにて終了。またのご訪問お待ちしております。<br />