今日の活動

<br>

<br>

きょうの朝しょくは新米のコシヒカリとだし巻き卵。これ、ほんと良いです。ホッとしちゃいます。<br />

うん、今日もこれで気力満点で仕事をやっつけれそうです(^^)でも、寝坊したときは、菓子パンでも良しです^^<br />

さて本題。メルマガ以外のアフィリならつい惑わされるのがSEO。被リンク元の質<br />

とかメタタグが大事とか言われてますが、結果的には記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。<br />

で、今日のランチは、北幸町のココスにて食べました。車が止めやすいんですよね。<br />

日替わり定食とアイスコーヒー。ここのおススメです。五島さんもファンだそうで。<br />

それから、通販比較の件の部分なんですけど、甲乙付け難いですけどヤフーオークションが<br />

間違い無いです。在るか否かはショップまで♪あいも変らず楽天は良いですね。<br />

そして、本日の晩御飯は、牛タンと石焼ビビンバ。食後のデザートはサークルkの<br />

チョコレートケーキ。至高の極みです(笑)ということで、本日の業務はこれにて終了。バイバイキーン♪<br />