今日の活動

<br>

<br>

朝ご飯はあきたこまちと納豆。なんつってもいつもどおりだけどね。<br />

これにて本日も元気いっぱいにビジネスに向かえます。でも、たまにカフェオレも良いよね。<br />

では、アフィリエイトの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも嵌る人が多いのがえすいーおー。被リンク元サイトの属性<br />

とかテンプレートが大事とか言いますが、なんだかんだ言ってもブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。<br />

で、今日のランチは、浜松町のデニーズにて頂きました。雰囲気が凄く好きなんです。<br />

カレーライスとマンゴージュース。これが美味しいんです。時和さんも推薦してくれてます。<br />

あ、それから好評をいただいている比較サイトの部分ですが、今日はDMMが<br />

安いみたいです。対象アイテムの詳細は不明ですが・・・でもやっぱり楽天が強いですね。<br />

さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、特上カルビとクッパ。更にデザートとしてサンクスの<br />

アイスクリーム。食い過ぎかな?な、わけで、今日はここまで。またのご訪問お待ちしております。<br />