今日の活動 タグ

<br>

<br>

今日もあさごはんは新米のコシヒカリと焼き海苔。なんてったって美味しいっす(^^)<br />

よし、これで今日もゲンキいっぱいしごとがはかどりそうです。でもたまには朝食抜きかな。<br />

じゃあ本題。情報商材でもその他でも、正攻法がなかなか見つからないのが、被リンク。h1h2タグ<br />

とかキーワードは左からなどと言われてますが、なんだかんだ言ってもグーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。<br />

さて、今日のおひるごはんは、浜松町のびっくりドンキーに立ち寄りました。営業所のとなりですからね。<br />

カレーライスとグレープフルーツジュース。私のおススメです(^^)えりなさんもよく来るって言ってます。<br />

んで、それから通販比較の件なんですが、今日もAmazonが<br />

安いと言えます。商品の詳細はショップのサービスへ^^それにつけてもやはりAmazonは品揃えが良いですね。<br />

ちなみに、今日のディナーは、上ロースとカルビラーメン。そしてデザートはデイリーヤマザキの<br />

モンブラン。カロリーが気になるなあ。そんなわけで、今日の更新はこれまで。お疲れサマンサ♪<br />