今日の活動 キーワードリンク

<br>

<br>

朝ご飯はさとうのごはんと鯵のひらき。ホント飽きないですよ、ハズレ無しっす(^^)<br />

これで今日も元気いっぱいに仕事に臨めます。でも、たまにヨーグルトも良いですね。<br />

さて、ビジネスの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついつい意識してしまうのがアクセスアップ。パンダとかペンギン<br />

とかキーワードは左からなどと言われてますが、所詮は戯言。実際には媒体のコンテンツですからね心奪われ無いように。<br />

さて、今日のおひるごはんは、三ツ沢下のガストに入りました。お取引先に近いですからね。<br />

ジャンバラヤとアイスコーヒー。ここでしか味わえないです。田中さんもハマってます。<br />

あ、そうそう、今日のサイト比較の部分なんですけど、昨日と変ってヤフーオークションが<br />

間違い無いです。対象アイテムの詳細はショップのサービスへ^^それにしても楽天が強いですね。<br />

そして、本日の晩御飯は、レバーとクッパ。デザートとして、セブンイレブンの<br />

みたらしだんご。至高の極みです(笑)な、わけで、今日はここまで。ではまた。<br />