今日の活動 コンテンツ

<br>

<br>

けさの食事は冷ご飯とさんまのみりんぼし。なんてったって定番メニューだしね。<br />

コレで本日も元気一杯に仕事が出来るってモンです。まあ週に2回は朝食抜きかな。<br />

さて、ビジネスの話。物販でも楽天でも常に気にしてしまうアクセスアップ戦術。キーワードリンクじゃ無きゃ<br />

とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、所詮は戯言。実際には記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。<br />

ちなみに、今日も昼食は、楠町のサイゼリアにて頂きました。お取引先に近いですからね。<br />

チーズバーグランチとコーラフロート。ここのおススメです。石井さんも推薦してくれてます。<br />

あ、それから通販比較の件の部分なんですけど、どうもAmazonが<br />

安いと言えます。商品の在庫有り無しはご確認下さい。それにしても楽天は良いですね。<br />

そして、本日の晩御飯は、上ミノと塩ラーメン。更にデザートとしてスリーエフの<br />

ショートケーキ。これが最高に贅沢なんです。な、わけで、本日の役目は完了です。さようなら。<br />