今日の活動 seo

<br>

<br>

今日の朝ごはんはササキニキのごはんと焼き海苔。ホント飽きないですよ、日本人だしね。<br />

うん、今日もこれで元気一杯に仕事をやっつけれそうです(^^)しかし、たまにはコーヒーだけでも良いかも。<br />

さてネットの話。アマゾンでも楽天アフィリでも嵌る人が多いのがえすいーおー。自作自演は全て無効<br />

とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、結果的にはサイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。<br />

で、今日の昼食は、北幸町のガストにて済ませました。バス停から数分ですからね。<br />

ハンバーグランチとアイスレモンティー。値段の割に美味しいんですよ。えりなさんも同意見です。<br />

で、安いとこ探す企画なのですが、今日はヤフオクが<br />

間違い無いです。商品の在庫有り無しは1度ご確認下さい。ていうかいつもどおりヤフオクは侮れないですね。<br />

さて、本日のばんごはんは、上タン塩とカルビクッパ。食後のデザートはサンクスの<br />

チョコレートケーキ。至高の極みです(笑)はい、そういうわけで、今日のお勤め完了です。アディオス<br />